2011年6月3日金曜日

お知らせ

畑からは富士山はのぞめませんが、畑の近くでは富士山の風景が美しくのぞめます。




「ブログ緑のどんぶり」では、静岡県函南町丹那、地味辺農場で栽培している野菜の情報提供を目的に運営しています。




どのようにして栽培されているか、食べる野菜がどう生育しているのかを伝えることが目的です。




無農薬・無化学肥料の野菜栽培をしています。出来れば実際に農場へお出でいただき、目で確かめていただいて安心してもらえればうれしい。




突然来て戴いてもよいです。誰もいなかったら遠慮なく畑を見学してください。




今回、宅配の消費者の方から新たにご紹介していただきました。




ありがとうございました。







生産者と消費者の信頼関係を大切にすること。生産→消費が一方的で終わらないこと、誰がどのように作ったかを知らせ信頼を築くことが、食品偽装等をなくす第一義であると思います。情報等はホームページ等で公開し、宅配による生産者と直接向き合える機会を設けています。ご意見や質問があればお伝えください。




よろしくお願いいたします。 







連絡先=静岡県田方郡函南町平井1733-859南箱根ダイヤランド43-80




電話=055-974-1093/携帯・090-2680-9488







             生産者近影







一人でやっているので、自分の写真はなかなかとれません。エンドウ豆が背丈を越したので、自ら携帯写真で撮影したものです。












0 件のコメント:

コメントを投稿