2011年1月26日水曜日

緑のどんぶり


緑のどんぶり

このブログを読んだ方に、「どうして緑のどんぶりというタイトルなのですか?」と訊かれます。

緑のどんぶりというのは、畑の場所(静岡県田方郡函南町丹那)が盆地にちなんでいます。すり鉢状で上から見ると田んぼや畑の緑いっぱいのどんぶりのようだからです。

コンセプトは「ハッキリ」です。

ここの野菜の栽培法はシンプルだけど、誰がどう栽培したかという、こんなシンプルな原理、市場では実はハッキリしているようでしていない。

最近は生産者の顔写真が野菜袋に記されているものもありますが、直接生産者と接することができることが本当の安心だと思うのです。

畑に来てもらえればいちばんよい。

畑の見学・援農いつでもOKです。いつ来てもいつでもオープン、開けっ放し。

援農(えんのう)された方には野菜の現物支給をします。また、野菜の宅配を希望される方も受け付け中(内容等相談)。
農場の名前は地味辺(じみへん)。

管理者=Tよしざわ (静岡県田方郡函南町平井1733-859南箱根ダイヤランド43-80)

電話=050-1452-8131、携帯=090-2680-9488
メール=
noize-1966.hiropolissy@docomo.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿